ここから本文です

長生きしたくないのですがどうしたらいいですか

ono********さん

2019/6/2421:52:28

長生きしたくないのですがどうしたらいいですか

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/6/2421:54:44

ストレスを溜めながら生きると、
ガンになりますから、
ガンになったら放置すれば良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2019/7/119:29:17

素直に、お迎えが来るのを待つしかないでしょう。

ごんさん

2019/6/2422:40:40

なぜそう思うのでしょうか。
例えそう思ったとしてもどうか自ら命を絶たないでくださいね。
天命に身を任せましょう。

qai********さん

2019/6/2422:10:30

結婚せず、子供も作らず、一人で生きて、親をみとった後に、誰にも迷惑も心配もかけず、ひっそりと山奥で死にましょう。