ここから本文です

機動戦士ガンダムについてお聞きします。 小生宇宙世紀モノは全部観たんですがグ...

hit********さん

2019/6/2422:41:56

機動戦士ガンダムについてお聞きします。
小生宇宙世紀モノは全部観たんですがグワジン級が戦闘しているのを観たことがありません。戦闘映像って出てますか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt4********さん

2019/6/2423:03:47

劇場版『ガンダムⅢ』でキシリアの乗艦がシャアのザンジバル突撃に援護射撃をする場面があります。
他にア・バオア・クーで炎上するサラミス級と激突し爆発する場面がありました。

質問した人からのコメント

2019/6/25 08:16:52

詳しい説明ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2019/6/2500:12:07

○機動戦士ガンダム0083の第1話冒頭でデラーズの乗艦と思われるグワジン級がアバオアクーで戦闘してますが

見たのってTVシリーズのこと?

min********さん

2019/6/2423:16:20

機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録- 大蛇はルウムに消えた の中で、一瞬だけ艦隊戦のシーンがあります