ここから本文です

WAONPOINTカードとイオンクレジットカード両方だすとポイントとときめきポイント両...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2423:08:24

WAONPOINTカードとイオンクレジットカード両方だすとポイントとときめきポイント両方たまりますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/6/2508:29:02

WAON POINTカードを提示して、イオンカード以外のクレジットカードで支払うと、WAONポイントとクレジットカードのポイントが貯まります。

ですが、イオンカードで支払うと、両方のポイントは貯まりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/6/2423:36:35

たまりません
そもそも、WAONPOINT加盟店で、イオンクレジットカードを出して、現金払すると、WAONPOINTが貯まり、クレジット払するとときめきポイントが貯まりますので、基本的には、WAONPOINTカードなんて必要ありません
但し、2枚もちするのは自由です

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/6/2423:38:19

WAON POINTとときめきポイントの両方はたまりません。
クレジットカード支払いではときめきポイントだけがたまります。
現金やギフトカード等支払いではWAON POINTだけがたまります。