ここから本文です

転職活動をするというのは

nis********さん

2019/6/2423:35:43

転職活動をするというのは

精神的には悪くないことかな?

もちろん本当の目的は希望の会社に行くことというのは理解しています。

ただ転職活動しているという事で、今の仕事が嫌で嫌で仕方なくても
「大丈夫、もう少し我慢すれば違う会社に…」って思い、希望を持てる?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/6/2621:10:58

でも、転職の活動が上手くいかない時の事を考えないと…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,369,267件)

転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
転職情報 コンサル営業 愛媛
  • 法人名非公開
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
クリエ転職ネット
40代からの転職に設備工事
  • 有限会社日宏住設
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜21.8万円
  • 新潟県三条市
tenichi
正 異業種からの転職歓迎の営業や管理
  • 株式会社テクノスマイル 豊田支店
  • パート・アルバイト
  • 月給21万円〜28万円
  • 愛知県刈谷市
DOMO!NET
[紹]正社員に転職するなら!レストラン、居酒屋など就職先...
  • クックビズ(株)新橋 <フード業界の就職に強い会社です>
  • パート・アルバイト
  • 月給26万円〜30万円
  • 埼玉県新座市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
時給1430円!未経験OK*転職アドバイザー補助/関西_事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,430円〜
  • 大阪府大阪市北区・その他の勤務地(1)
エンバイト
夏に向けて転職 人気の外資ラグジュアリーブランドで働こう
  • アイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 福岡県福岡市博多区
求人アスコム
【ドライバー/運転手】 未経験から転職希望も大歓迎
  • NYT株式会社 松本営業所(吉川運輸グループ)
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 長野県松本市
an(アン)
転職コンサルタント【経験者募集 】
  • ティ・アイ・エス株式会社 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
【福岡】法人営業・転職アドバイザー 株式会社スポーツフ...
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 福岡県福岡市中央区
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/6/2621:28:19

希望に満ち溢れていると思います。