ここから本文です

リゴンドーがWBC世界スーパーバンタム級挑戦者決定戦に勝利しましたね。

bou********さん

2019/6/2500:53:26

リゴンドーがWBC世界スーパーバンタム級挑戦者決定戦に勝利しましたね。

ということは、仮に亀田和毅vsレイ・バルガス戦に亀田が勝った場合防衛戦をすることになると思うんだけど、試合展開と結果の予想をお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j12********さん

2019/6/2601:39:55

和毅がバルガスに勝てないから関係ない
和毅は体力は本当にバケモノクラスですが、威力がありません、そろそろバルガスに負けて引退の可能性があると思います。
井上が上がってくる前に引退した方がいい

  • 質問者

    bou********さん

    2019/6/2610:06:03

    自分も同意見ですが、寅さんじゃないですが、「それをいっちゃあおしめ~よ」じゃないですか(笑)

    まあ、なんとかバルガス戦を判定までねばり、井上に秒殺される前に引退するのが賢明かもしれませんね。

質問した人からのコメント

2019/6/29 22:47:25

回答ありがとうございました。

「亀田和毅 世界戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

編集あり2019/6/2709:27:32

どちらでもリゴンドーの判定勝ち

でも先日のようなスタイルでは大きな差はないのでは、、?

chi********さん

2019/6/2602:36:49

判定でリゴンドー勝利。

しかも和毅のパンチはほとんど当たらずに。

ing********さん

2019/6/2508:44:27

いつも言うようにボクシングの勝敗予想に
意味はありません。

ジョシュアも井岡一翔も当たらなかったろ。
井上尚弥だってロドリゲス戦の前は「今度は危ない」
とみんな言ってたんだぜ。

それも当然で、
そもそも一流選手はシロートが予想できるような
戦い方はしないんですよ。
そんなものは相手陣営は予想済みですから。

また、頭突きでNCで終わることもあるのがボクシングです。