宮迫博之は謹慎ではなく解雇でないとダメ ですか?アメトークは蛍さん1人だけになりますか?

お笑い芸人59閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

吉本は本当にアホで天狗です。 放映続行してもらえるだけでも有難いのに、まだ【お笑いの天下人】気取りなのだから。 芸人の代わりなんぞいくらでもなりますが、局やスポンサーに迷惑かけた事実は消すことが出来ない。

その他の回答(1件)

0

過去に胃がんの時に代打で出た人間がやるんじゃないですか? 芸人をまんべんなくイジれるということでは、ロンブー淳、ケンコバ、ジュニア、小藪くらいまでが妥当じゃないでしょうか。 まさかの加藤浩次とかが来たら男気感じますがないでしょうね。