ここから本文です

【大喜利】『ヒーローのコンプライアンス説明会』で最初に言われる事とは( ; ゜Д゜...

中山 美枝さん

2019/6/2508:22:07

【大喜利】『ヒーローのコンプライアンス説明会』で最初に言われる事とは( ; ゜Д゜)( ゜o゜)?

閲覧数:
23
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみたさん

2019/6/2622:39:14

言っていい掛け声。
・とぉ、
・シュワっ、
・えぃええぃおう、

ダメな掛け声。
・いー、
・きぃ、
・フォッフォッフォッ
・ポチっとな。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/6/2622:40:40

サンバルカンを知ってますか?

2019/6/2509:34:48

・5人揃ってから、行動を起こしましょう。
・赤い人は、リーダーの自覚を持つこと。
・黄色い人は、肥満に注意して

aix********さん

2019/6/2509:04:13

春闘やデモなどはやめましょう。
ヒーローのイメージに関わります

gjm********さん

2019/6/2508:31:32

顔はダメ、ボディーボディー

ike********さん

2019/6/2508:28:21

戦隊ヒーローは、

5対1でもコンプライアンスには触れません