ここから本文です

先日しまむらで、紳士物の革靴がありました。デザインも気に入って、履き心地も良...

nak********さん

2019/6/2510:26:42

先日しまむらで、紳士物の革靴がありました。デザインも気に入って、履き心地も良かったのですが、サイズが大きかったのです。
名前はクロッシーです。

このメーカーはしまむらの商品なんですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdw********さん

2019/6/2723:16:52

クロッシーはしまむらのプライベートブランドですね。
サイズはなくても取り寄せが可能な商品も多いですので、店員さんに聞いて取寄せを頼んでみるとお好みのサイズが手に入るかもしれないです。
試し履きしたい場合は2つのサイズを取りよせて、好みの方だけ買うことも可能です。
その商品がゲットできますように(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/6/2519:40:58

はい、クロッシーとはしまむらのプライベートブランドですねm(__)m

upb********さん

2019/6/2513:20:43

そうです。