ここから本文です

ジョジョ5部のトリッシュは5部以降は出ないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2510:50:00

ジョジョ5部のトリッシュは5部以降は出ないのですか?

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2515:19:01

5部の黄金の風だけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/6/2817:08:02

原作には出てこないです。

ただ、五部のその後を描いた小説「恥知らずのパープルヘイズ」には出てきますよ。

owa********さん

2019/6/2512:43:30

出ないゾ〜出ないゾ〜

mas********さん

2019/6/2510:57:32

残念ですが出ていません。
ここからネタバレ注意ですが、六部で世界が変わるので、もしかしたら名前かワンシーンくらいなら出るかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/6/2510:56:31

はい、出てきません。