ここから本文です

『チャンス』というフレーズから思い浮かぶ曲は なんですか?

ass********さん

2019/6/2511:56:52

『チャンス』というフレーズから思い浮かぶ曲は
なんですか?

閲覧数:
349
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/6/2600:50:42

Give Peace A Chance - John Lennon (Plastic Ono Band)

https://youtu.be/C3_0GqPvr4U

邦題「平和を我等に」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/6/2610:53:09

森川美穂「チャンス」
https://www.youtube.com/watch?v=ViSAsKNUbGQ

中森明菜「Dear Friend」
https://www.youtube.com/watch?v=aJV1jzoZNWA

Chance そうよ
わがままな 視線が魅きつける
想いは ちがう風 よぶはず
Chance きっと
待ってるだけじゃ タイクツね
新しい波・・・起こす時よ For you

gos********さん

2019/6/2523:34:36

boo********さん

2019/6/2523:00:48

hob********さん

2019/6/2522:36:39