ここから本文です

西武ドーム メットライフドームのライブ帰りについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/2512:03:07

西武ドーム メットライフドームのライブ帰りについて

ライブ終了後は車内大変な混雑かと思いますが西武球場前駅から乗り西所沢駅で飯能方面からやってくる池袋行きに乗り換えれば混雑を抜け出せますか?

閲覧数:
399
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/6/2520:17:39

西武球場前駅から乗り西所沢駅で飯能方面からやってくる池袋行きに乗り換えれば、当然のことながら混雑を抜け出せるはずだと思います。さらには座れるはずだと思います。仮に座れなかったとしても所沢駅で座れるはずだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/6/2516:46:11

更に次の所沢駅で乗り換えると混雑を抜け出せます。

殆どの人はライブで疲れ切っているから
階段上がって乗り換えようなんて元気がありません。

更に西武球場からの電車は一番前に行くほど空いてきます。

x11********さん

2019/6/2512:51:22

考えていることは皆一緒だから変わらん。