ここから本文です

17歳フリーター女子です

アバター

ID非公開さん

2019/6/2513:20:12

17歳フリーター女子です

ひとり暮らしをしたいので都内の渋谷とか新宿ら辺でガールズバーのバイトができる所を探して色々応募してみたのですが、やっぱ17歳じゃ無理でしょうか..
自分では上手く調べられないので
この年でできる所があれば教えて欲しいです

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2019/6/2518:46:52

法律により18歳以下は22時〜5時の間の就労及び、保護者未同伴の出歩きは禁止されています。

ガールズバー自体の就労は可能です。しかし、ガールズバーの稼ぎ時は夜中に集中している為、22時以前で帰ってしまう従業員は雇う上でメリットが小さいです。

もちろん、18歳未満が大好きな(性癖)の男性はたくさんいますので、需要はあり雇いたいお店もあるかと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガールズバー 都内の求人情報(2,145件)

新規オープン 夏休み短期OKのカウンターレディ
  • Girl's Bar STORY
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
【カウンターレディ】 高時給2000円 日収1万円以上可能 ガ...
  • ガールズバーREVER(レヴェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 広島県広島市中区
an(アン)
キャバクラ・クラブ [ア・パ]フロアレディ・カウンターレ...
  • 株式会社C&Cグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給5,000円〜
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(1)
バイトル
カウンターレディ
  • 【二号店】リゾートセカンド|池袋北口ガールズダーツバー
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 東京都豊島区西池袋
【二号店】リゾートセカンド|池袋北口ガールズダーツバー
OPENしたばかり♪定着率は赤坂トップクラス!フロアレディ...
  • クラブkiwi〜キウイ〜
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
Cabable
可愛い制服で働こう ガールズバーで安心接客スタッフ
  • Girl's Bar STORY
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
【カウンターレディ】 ビラ配り、ノルマ一切なし 正統派衣...
  • Girls Bar JAM(ガールズバージャム)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 神奈川県横浜市緑区
an(アン)
GIRLS LOUNGE [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • CLUB REIRII
  • パート・アルバイト
  • 時給5,572円〜
  • 千葉県千葉市中央区富士見
バイトル
体験時給高い ガールズバーでのカウンターレディ
  • Girl's Bar STORY
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
【カウンターレディ】 <夏休み限定>石垣島のガールズバ...
  • ガールズバー レヴェ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 沖縄県石垣市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myv********さん

2019/6/2616:11:14

ガールズバー、って限定しちゃうと、店側のリスクが大きいので
きっと難しいと思う。
単に1人暮らしがしたい、ってならガールズバーに限らず普通の
バイトでも良いと思うけど。

yoy********さん

2019/6/2514:17:57

17歳ではアパートすら借りられませんよ

rwm********さん

2019/6/2514:02:34

17でフリーター?早すぎますし難しいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/2513:34:43

未成年は厳しいよ
店側もリスク抱えるから