ここから本文です

ロジテックのワンセグホームアンテナが使えない

アバター

ID非公開さん

2019/6/2517:05:54

ロジテックのワンセグホームアンテナが使えない

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/6/2902:16:09

>ロジテックのワンセグホームアンテナが使えない


アンテナからのコードと、ワンセグホームアンテナの

間に家電量販店で売っている受信ブースターを接続

するしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/6/2902:05:28

ブースターを壁コンセントとワンセグアンテナの間に追加