ここから本文です

ソフトバンクのミニモンスターって、1GBを超えたら自動で通信量と料金が増えるんで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2517:21:08

ソフトバンクのミニモンスターって、1GBを超えたら自動で通信量と料金が増えるんですか?

家族のスマホを見ると、それほど使っていないのに残りの通信量が0.88GBと表示されていて疑問に思いました。

閲覧数:
578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgl********さん

2019/6/2517:46:37

従量制なので増えるよ。
まともに使おうと思うのならLINEでも
足りなくなると思うのでメールに毛の
生えた程度に考えた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソフトバンク ミニモンスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2603:16:04

ミニモンスターは勝手に増えます。1GB、2GB、5GB、それ以上は50GBが上限で区切っています。7480円以上にはなりません。
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/mini-monster/

通常のデータ定額で1GBの契約の場合、50GB使ったら1GBごとに千円だから、追加料金で4万9千円かかります。