ここから本文です

ニトリのフラットオープンレンジET-626Aが故障したみたいなんですが取扱説明書に書...

exi********さん

2019/6/2518:31:43

ニトリのフラットオープンレンジET-626Aが故障したみたいなんですが取扱説明書に書いてないのでどなたかわかる方教えてる下さい❗E-15と表示されます❗

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/6/2607:01:56

取扱説明書見たのですが
E-15のエラーはなかったです。
E-04 E-05 E-06が出た場合
プラグを抜いて使用中止にのみ書いてあります。

その他の表示でしたらお客様相談室に連絡した方がいいです。

取扱説明書見たのですが
E-15のエラーはなかったです。
E-04 E-05 E-06が出た場合...

  • 質問者

    exi********さん

    2019/6/2610:09:33

    わかりました、お客様相談室に連絡して見ます。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/6/2609:09:36

ニトリの電子レンジは、製造元はどこ?

シャープの場合、
【C15】【E11】【E15】【E16】【E18】は、「本体が故障している可能性」だよ。
【推定原因】
マイクロ波を発生させる部品やマイクロ波を制御する部品などの不具合が考えられます。誠に申し訳ございません。ご連絡頂いた症状(エラー表示)は製品に不具合が発生したときのお知らせ表示となり、お客様にお試しいただく対処方法がありません。


アイリスオーヤマの電子レンジも【E15】は、「製品の誤動作が考えられます」です。「使用を一度中止して電源プラグを抜き、2~3分後にコンセントへ挿しなおして下さい。改善が見られない場合は、故障の可能性があります。恐れ入りますが、修理センターまでお問い合わせ下さい。」

なので、いずれにせよニトリのお客様相談室に連絡した方が良いです。