ここから本文です

直径34cm×高さ38cmのバケツが収納出来るクーラーボックスがありましたら教えて下...

chi********さん

2019/6/2518:40:20

直径34cm×高さ38cmのバケツが収納出来るクーラーボックスがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/6/2519:50:34

自作するのがよろしいかと。防水バッグと組み合わせたり、バケツに断熱シートを貼ったりしてみてはどうでしょう。一回り大きめのバケツやゴミ箱を利用するのも手です

質問した人からのコメント

2019/7/1 20:24:57

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2019/6/2520:46:41

業務用冷蔵庫でも持って行ったら!