ここから本文です

今の遊戯王デュエルリンクスの環境で、フレイムウィングマンを輝かせることは不可...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2518:40:34

今の遊戯王デュエルリンクスの環境で、フレイムウィングマンを輝かせることは不可能なんでしょうか、、?

なにかデッキレシピあったら貼ってください。。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/6/2612:32:13

前に沼地3枚揃えた時にシャイニングフレアウィングマン3枚の融合デッキ作ろうとしてユーチューブでデッキ構成調べたりしましたがアサルトアーマーやヴァイオンを使ったYouTubeのRyuさんのデッキをみたのですが今はリミットかかっていて出来ないので諦めました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 20:08:57

やっぱ厳しいですよねぇ、マイフェイバリットカードなのに悔しいです。。沼地3枚は凄いですね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/6/2612:28:34