ここから本文です

UNIQLOでポケモンのTシャツを買ったのですが どのデザインがなんのポケモンなのか...

top********さん

2019/6/2519:17:09

UNIQLOでポケモンのTシャツを買ったのですが
どのデザインがなんのポケモンなのか
子供が知らりたがっているのですが
私も全てわかりません(;_;)

分かる方教えて頂けないでしょうか??(;_;

)

Tシャツ,フシギダネ,ポケモン,イーブイ,ユニクロ,尻尾,ニャルビー

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/6/2623:05:53

全30種類いますね。
?は絶対にこれというのがなく合ってるかどうか不明ですが・・。

「一列目」青い風船のような絵柄から→
マリル(しっぽ)、?(候補はドガースorゴースの煙、サニーゴの模様)、ミミッキュ(しっぽ)、キレイハナ(花飾りとスカート)、トゲピー(卵の模様)、ディグダ(鼻)
「二列目」→
メリープ(しっぽ)、デデンネ(背中としっぽ)、ツボツボ(甲羅の模様)、メタモン、ピカチュウ(背中としっぽ)、フシギダネ(おでこの模様と種の部分)
「三列目」→
タマタマ、スボミー?(顔あたり?)、モクロー、ゲンガー(口)、ニョロモ、ヒトカゲ(もしくはその進化系のしっぽ)
「四列目」→
エレキッド(胸の模様)、ソーナンス、レアコイル、イーブイ(背中としっぽ)、ニャルビー(おでこの模様)、シェルダー
「五列目」→
ダルマッカ、メルタン、プリン(おでこ、耳)、カビゴン、ロコン(しっぽ)、ヌメラ?

  • 質問者

    top********さん

    2019/6/2623:10:39

    詳しくありがとうございます!!
    細かいところまで教えて頂き
    子供も喜ぶと思います♡♡
    明日と朝教えるのが楽しみです・。♪*+o

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/6/2521:15:29

私がわかる範囲で書きます。
間違えもあると思うので、ポケモンの画像を検索してみてください。

イーブイの尻尾
ゲンガーの口?
ソーナンス
レアコイル
ニャビー
モクロー
シェルダー
ヒトカゲの尻尾
ニョロモのお腹?
プリンのおでこ
メタモン
ツボツボの甲羅?
ダルマッカ
ロコンの尻尾?
ピカチュウの背中と尻尾
キレイハナ
ディグダ
ヌメラ
フシギダネのおでこと背中の種
トゲピーの模様
マリルの尻尾
エレキッドのお腹
エレブーのお腹
サボネア?
メリープの尻尾

カテゴリーをファッションではなく、ポケモンにした方が回答がくると思います。