ここから本文です

将来、井上尚弥がスーパーバンタム級に階級を上げて、亀田和毅と対戦したならば、...

fum********さん

2019/6/2519:48:47

将来、井上尚弥がスーパーバンタム級に階級を上げて、亀田和毅と対戦したならば、試合展開や結果はどうなると想像しますでしょうか?

身長では、約6CMのマージンがある亀田和毅とやる場合はやはり、身長差が何かとネックになるのでしょうか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/6/2520:40:03

全然相手にならんやろね
1、2ラウンドで亀田3号はダウンを重ねて井上のTKO勝利
こんなところやろ

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/6/2519:59:50

1RKOだと思います。