ここから本文です

CanonのTS8030で、アイロンプリントをするにはどれをえらべばいいんですか? Tシ...

vjd********さん

2019/6/2522:02:01

CanonのTS8030で、アイロンプリントをするにはどれをえらべばいいんですか?
Tシャツを作りたいのですが、全くやり方がわからなくて困っていますよろしくお願いします!

Tシャツ,TS8030,PIXUS TS8030,アイロンプリント,アイロンプレント,やり方,アイロンプリント紙

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/6/2612:22:57

PIXUS TS8030 はアイロンプレントには対応して居ません。
PIXUS TS8030 のメーカー公式仕様と指定純正消耗品に
アイロンプリント用紙は有りませんので。
指定純正以外の社外消耗品使用が原因での本体破損故障は
プリンターメーカーの保証対象外と成ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/6/2606:17:57

アイロンプリント紙によって、設定が異なるのですが、どのアイロンプリント紙を使われていますか?
あと、一部のアイロンプリント紙では画像の左右反転が必要になりますが、スマホのアプリからだとその設定はないため、画像を反転しておく必要があります。