ここから本文です

野党の支持率が伸び悩む理由について 今日の国会でも、安倍内閣との対決姿勢、 ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2522:14:42

野党の支持率が伸び悩む理由について

今日の国会でも、安倍内閣との対決姿勢、
倒閣姿勢を明らかにし、ミスター年金こと
長妻元厚労大臣等も「年金100年安心は嘘だった」

と言っておられましたが、なぜか一部野党の支持率が
伸び悩んでいます。

理由は何でしょうか。

審議拒否等で大変仕事をしておられますが、
一切報じない、マスコミによる安倍内閣
への忖度でしょうか。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgs********さん

2019/6/2809:37:06

嘘つき安倍晋三・自民党のメディア対策に国民が見事に騙されているから

NHKですら産経・読売・フジの右翼御用メディアの仲間となった

安倍晋三が幹事長時代策定した
「100年安心年金」制度には
「致命的欠陥」あった

「出生率が予想された少子化を無視、2.0人以上のまま」の計算条件

結果出生率が1.4人の今「15年で破綻」

少子化対策何もしない「自民党無策」が原因

選挙で「安倍の手下・自民党議員」を落選させれば制度改善される

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zig********さん

2019/6/2600:16:53

いっちょ前に安倍政権を批判はするが、対案が何も出せないからでしょ?

そんな連中に政権を任せるわけにはいきません。

忖度以前の問題です。

即ち、野党は馬◯しかいない、という事を国民が知ってるから支持率が全く伸びないんですよ。

当たり前の話です。

bia********さん

2019/6/2522:24:50

国民は与党になって欲しい政党を支持するのであって、いくら野党として優秀な批判能力を発揮しても評価されません。

支持率を伸ばしたいなら対案を出して自分達が政権を取ったらもっと良くなる事をアピールする必要があります。

las********さん

2019/6/2522:16:06

マスコミの忖度、いや政権の圧力です。