ここから本文です

あなたが神曲だと思う曲を教えて下さい。(アニソン限定)

ginou1024さん

2008/11/2621:11:55

あなたが神曲だと思う曲を教えて下さい。(アニソン限定)

作品名も知っていたら、ぜひ教えて下さい。
ゲーム、パソコンゲームなどの曲もOKです。

補足OVAでもいいです。
アニメ関係だったら何でもいいよ~。
キャラソンとかもOKです。

閲覧数:
2,202
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gessennkaさん

2008/11/2713:07:05

個人的に神曲と思うのは
空の境界 sprinter 歌:Kalafina
空の境界主題歌 oblivious 歌:Kalafina
Air主題歌 鳥の詩 歌:Lia
Air挿入歌 青空 歌:Lia
ARIA挿入歌 雨降花 歌:牧野 由依
ARIA OP シンフォニー 歌:牧野 由依
GUNSLINGER GIRL たった一つの想い 歌:KOKIA
少女革命ウテナ主題歌 輪舞-revolution 歌:奥井雅美

PCゲーム
水夏主題歌 fragment The heat haze of summer 歌:yozuca
G線上の魔王 Close Your Eyes 歌:彩音
11eye主題歌 Lunatic Tears... 歌:彩音
です。

アニソン限定なのでちょっとずれるかも知れませんが
東方アレンジの
Unlimited Spark! feat. 鈴木ななこ 原曲:恋色マスタースパーク
氷結娘 原曲:おてんば恋娘
Psy-Phone 原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
Bad Apple!! feat.nomico 原曲:東方幻想郷
No life Queen 原曲:亡き王女の為のセプテット

初音ミクの
メルト
ファインダー
Packaged
ハジメテノオト
桜ノ雨
Snow Promenade
もすごく良い曲です!

質問した人からのコメント

2008/12/3 13:31:42

笑う 良い曲ばかりですね。神曲だと思うのも分かります。
Kalafina、Lia、牧野由依、彩音、初音ミクの曲がよかったです。

jamfs・・・さんのホルモンのアニソンってそれだけだよね?という質問ですが、そうです。
ホルモンのアニソンはその3つだけです。私もホルモンは大好きです。
小松未歩の曲もよかったです。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhqsd079さん

編集あり2008/12/218:06:25

アンインストール!!

石川智晶さんの声と曲調がマッチしててすごい好きです。

2008/12/211:57:17

Be Still My Soul とか

benoatea2さん

2008/12/121:14:38

・禁じられた遊び (ALI PROJECT)
・聖少女領域 (ALI PROJECT)
・月蝕グランギニョル (ALI PROJECT)
・未來のイヴ (ALI PROJECT)
・TEEN TITANS THEME (Puffy)
・バリバリ最強No.1 (FEEL SO BAD)
・強引 ni マイ Yeah~ (絶望少女達)

などが私は神曲だと思います^^

sky_khrさん

2008/11/3013:39:24

XJAPANのTEARSやろwwwww

switch00mzkさん

2008/11/2804:50:20

人によってイイと思える曲はそれぞれですよね。例えば神曲と言われている鳥の詩は個人的にそこまで好きな曲ではありません。
…と言うように個人差はありますが、私は
いとうかなこ さんの曲は当たりが多いです。

全くゲーム・アニメに興味がない友達もいとうかなこの曲はハマッてくれました。