ここから本文です

あなたの番です。 奈々ちゃんの最後の動画ですが なぜにあんなに悲しく泣いて...

nwn********さん

2019/6/2600:18:21

あなたの番です。

奈々ちゃんの最後の動画ですが
なぜにあんなに悲しく泣いているのでしょうか?

ミキサー主婦に襲われた時は、恐怖におののいてはいましたが、悲しくさめざめと泣いては

いませんでしたよね。

身体を拘束されていて、犯人が刃物をチラつかせているので死を覚悟しているからですか?

それとも犯人が悲しみに打ちひしがれるほどショックな人物(翔太)だったからかなとはおもいます。

隣人などで、自宅に安心して招きいれるとしたら黒島か神谷しかいないとはおもいます。
黒島が豹変して奈々ちゃんを拘束することができるとしたら睡眠薬を飲ませるとかかな…
神谷なら簡単でしょうけれど

他に考えられることはありますか?

補足いただいた回答で、あれは病室撮られた動画で、夫婦の死を選ばせる脅迫であろう事に合点がいきます。
しかし結末がサイコパス的な連続殺人では納得できないと思いませんか?
翔太が奈々ちゃんの子供だったという回答もいただきましたが、そういう意外性を期待してしまいます。
ミステリー好き、15歳年の差、生まれ変わっても…のセリフ下り、パノラマアイスランド…。これらはこの事件の鍵を握ってると思うのですが…推理が全く及びません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2019/6/2600:30:56

翔太くんの病室に犯人の仲間がいて
殺そうとしている様子をテレビ電話で中継しながら脅した。 すでに殺人鬼の被害に遭ったひとの、殺害の様子を見せられた。
も考えられませんかね、、?

• 質問者

nwn********さん

2019/6/2600:47:36

わわわ!それありえますよね。
    病室で意識を戻していない翔太を襲おうとしている犯人の片割れ…例えば黒島が
    奈々さん疲れているから自宅で休んでくださいと変わりに付き添い
    帰宅した奈々ちゃんを神谷が襲うとかって感じかな?
    ぞうとキリンはそのことですか?

黒島が付き添ってることが看護師などにバレないのか?と言えば…
    久住のICUにすら誰もいない手落ちなドラマですからなんでもアリかもしれないですよね

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/1 09:01:05

昨日の放送でますます変人ばかりのマンションで混乱させられましたね!みなさまありがとうございました

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る