パーミテーション、コンビネーションを含んだ分数ってどうやって打てばいいでしょうか?

画像

Word203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/6/27 14:20

その他の回答(1件)

0

Alt+Shift+[=]で、 数式の入力を行います。 分数から、「分数(縦)」を指定。 分子の枠を選択し、 上付き下付き文字から、「左下付き文字-上付き文字」を選択 上付きの枠にはスペースを入力 下付きには4を入力 右側の枠を選択し、 上付き下付き文字から、「下付き文字」を選択 大きい方の枠にCを入力、小さいほうの枠に3を入力。 のように構造グループで、枠を組みあわせて作成していきます。

画像