ここから本文です

乱視用カラコンで12.6~13.1くらいのものってあるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2606:00:21

乱視用カラコンで12.6~13.1くらいのものってあるんでしょうか?

どこのサイト見ても小さくても13.5しかなくて、、
かといって韓国サイトとかで買うと度数が合わないことが多いし、、

どなたかカラコンに詳しい方教えてください〜(><)

補足書き忘れてました!着色直径の話です!
回答者様気づかせてくれてありがとうございます。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2019/6/2613:04:18

着色径が13.0のアイレリアルトーリック
13.2のアイコフレトーリックがありますよ〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/2611:42:54

着色直径ですよね?DIAではないですよね。