ここから本文です

ホンダのヴェゼルの購入を検討しているんですが、新車と中古どちらがいいですかね...

h_m********さん

2019/6/2610:00:47

ホンダのヴェゼルの購入を検討しているんですが、新車と中古どちらがいいですかね。別に中古が嫌だとかそういうのはないですが。新車と中古の車検の期間だったり、ローンを組む場合の金利などが

あるので、迷っています、、

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/6/2610:38:38

難しいとこ
ヴェゼルは人気あるので中古でも
1,2年程度だと50万程度安いだけ

ハイブリッドだと初期のシステムでは不具合が多かったらしい
ガソリンなら大丈夫

wikiみたら
2016年あたりで装備で標準になったのがある
ホンダセンシングもここらなのかな?

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2019/6/2614:38:03

新車が良いと思います。ヴェゼルであればターボが一押しです。一度試乗をして下さい。
それに、この4,5年で大半の車がMCします。車は新しくないと、安全装置・走行関連が充実しませんからね。

suk********さん

2019/6/2614:37:49

数年で乗り換えを考えてるなら新車1択
廃車になるまで乗る気があるなら中古もあり

chi********さん

2019/6/2610:51:36

予算の問題が無いのなら、新車

nao********さん

2019/6/2610:16:02

ここの人は新車しか言わないよ。
新車を現金で買う人が多いみたい