ここから本文です

韓国はG20に何しに来るのですか?

giz********さん

2019/6/2612:21:03

韓国はG20に何しに来るのですか?

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaj********さん

2019/6/2612:53:42

日本に支援を頼みに来るだけ

それを安部総理は会談も無視をすると明言した。

  • qaj********さん

    2019/6/2612:59:59

    表向きは雇用問題を棚上げとか偉そうに。

    韓国への経済制裁を付けると

    麻生副総理と安部総理は韓国は破壊させるまでやると言い切りました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/6/2812:19:58

恥を晒しに来るだけでは

sai********さん

2019/6/2614:02:10

自国内で、大した政策もナイので、国民に、そう言う先進国の国際会議に出てると言う事を見せ付ける為です。

ただ参加してるだけで、世界の先進国から相手にされないのが韓国の現状だと思います。

非公開さん

2019/6/2612:34:12

物請い、金の無人!!!!。

gai********さん

2019/6/2612:33:48

恥をかきにじゃないんかい?

osa********さん

2019/6/2612:29:37

空気を吸いに来る