ここから本文です

25Mをクロールで泳ぎました。

tyo********さん

2019/6/2616:13:10

25Mをクロールで泳ぎました。

タイムは21.87秒でした。これは
普通ですか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/6/2819:29:12

水泳をやり始めた段階なら普通くらいでしょう
ちなみに水泳経験者の平均タイムは15秒台らしいです(ちなみに僕は小一から小6まで6年間やってました。タイムは15.1だったので平均くらいですかね)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2019/6/2621:06:18

年齢による。水泳習ってない小学生なら普通。