ここから本文です

ヤフーブログからライブドアブログへ移行しました。 知人がライブドアブログにア...

mug********さん

2019/6/2618:04:55

ヤフーブログからライブドアブログへ移行しました。
知人がライブドアブログにアクセスして
私のブログを閲覧したい時に検索窓がないようなのですが、
ブログを検索するにはどうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2917:07:11

>ブログを検索するにはどうしたら良いでしょうか?

ライブドアのドキュメントルートの検索で検索可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2019/6/2621:03:15

検索サイトで検索です。
但し、ヤフーブログのは検索表示されると思われますが、開設したばかりのライブドアブログのは検索表示されません。

その為に、ヤフーブログでは移行ツールに、ヤフーブログのにアクセス有った場合、移行先ブログに転送する転送機能付けたのかと。