ここから本文です

ワクワク学校のグッズ販売ってドーム内でやってますか?

shi********さん

2019/6/2619:25:07

ワクワク学校のグッズ販売ってドーム内でやってますか?

嵐 Hey! Say! JUMP 2019

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/6/2619:29:34

いつもは、ワクワク学校でも、東京ドーム内での販売はしています。
が、今回もあるかは、当日にならないとわかりません。
又、あったとしても、先の大阪で売切れになったグッズは、最初から取扱いがないという事はあると思います。
以前のワクワクで、そういう事はありました。

  • usi********さん

    2019/6/2621:32:00

    上のtwqさんが勘違いされたようなので、言葉足らずだったかと思って補足です。
    大阪で売切れになったグッズは最初から取扱いがないかもというのは、ドーム内での販売の場合です。
    外の売場では、全種類売ってますよ。
    但し、買える個数が少なくなってたり、早めに売切れる事はあるかと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twq********さん

2019/6/2619:51:48

大阪で売り切れたグッズは
東京ド―ムでも販売しますよ