ここから本文です

TWICE モモ

アバター

ID非公開さん

2019/6/2620:38:01

TWICE モモ

モモちゃんってなんでやらしい服をしょっちゅう着てるんですか?
結構毎回服ダサいし

モモモモ,twice,毎回服,オカズ,持ち味,スタイル,服着る理由

閲覧数:
1,158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/6/2621:37:06

オカズにして欲しいのでは?
オカズにする=ファン獲得につながりやすい

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 21:50:42

なるほど!!!!!!
勉強になりました!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrr********さん

2019/6/2620:45:41

モモのことディスるために毎回くだらん質問すんな。それにやらしい服着る理由なんて本人しかわからんやろ。それにしょっちゅうもきてねぇーよ。

mom********さん

2019/6/2620:45:12

嫌らしいというより、セクシーではありますね!
スタイルが自分の持ち味ですし、胸の大きめで自信があるのでは?

服は、黒の方がスタイル良く見えるので来ているのでしょうね。
すぐアンチにデブとか言われるで、、、