ここから本文です

競馬の3連複フォーメーションの的中について。 例えばですが、 1-2345-2345...

ss0********さん

2019/6/2620:39:44

競馬の3連複フォーメーションの的中について。

例えばですが、

1-2345-2345と
購入した場合で
1着、2番
2着、1番
3着、3番
と順位が確定したとします。

この場は3連複は外れ馬

券という事で
よろしいのでしょうか??汗

補足購入した馬券は
1-12345-12345でした。

閲覧数:
275
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2714:22:22

何でもかんでもフォーメーションに頼ると自分が何を買っているのかを理解できなくなるという典型的なパターンであると拝察します。

3複ですから、1-12345-12345は結局6通り、1-2345-2345と変わりありません。
それどころか、連複流しで書いていれば軸1頭流し1-2345と書いて終わりです。

購入組み合わせは
1-2-3
1-2-4
1-2-5
1-3-4
1-3-5
1-4-5
ですから、1-2-3は的中ですよ。

購入するときには、自分が何を買っているのかをキチンと把握することが大切です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/2712:35:11

補足も 質問の番号も違いは無い。

1が2箇所に入るなんて不可能だから。

馬券は1が絡み 2・3・4・5が他に居れば当たり。

2019/6/2700:44:10

当たりですけど、1は最初の1頭目で絶対使うから、他のところでは無用。

pot********さん

2019/6/2623:05:45

当たり!おめでとうございます!ラーメンおごって(^-^)v

tou********さん

2019/6/2620:46:29

購入した買い目に
1-2-3
があるので的中です。

おめでとうございます。