ここから本文です

眞子や秋篠宮は小室圭さまにいいように振り回されています。ということは、圭さま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2621:57:57

眞子や秋篠宮は小室圭さまにいいように振り回されています。ということは、圭さまは秋篠宮より偉いということですか?圭さまは日本国中で一番偉いですか?小室佳代さまはその母なのでもっと偉いということですよね。

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/7/305:34:23

惚れた方の負け。誰しも自分に惚れてきた、好きでもない奴は下にしか見えないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/6/2810:43:59

>> 圭さまは秋篠宮より偉いということですか?

羽賀研二だって、梅宮アンナを餌に、梅宮家をしゃぶりつくしたろ?

ジゴロは強し! ってことだ。
秋篠宮家が叶う様な相手ではない。

poe********さん

2019/6/2718:50:31

前の方のお答えの通りだと思います。二人のことに他人が首を突っ込む権利などありません。単なる阿呆だと思います。

「違う
振り回してるのはマスコミ。特に3流週刊誌
記事は憶測だらけ

こんな記事読んで真に受ける阿呆」

lau********さん

2019/6/2702:22:48

違う
振り回してるのはマスコミ。特に3流週刊誌
記事は憶測だらけ

こんな記事読んで真に受ける阿呆

g00********さん

2019/6/2623:51:25

小室圭氏は、詐欺師気質なんでしょう。
人に迷惑をかけても平気ですからね。

【まともな日本人】は皇室の方々を困らせている小室圭氏に異常さを感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2622:25:56

おっしゃる通りです。
「小室圭様」は真子や秋篠宮より偉くさらに圭様のお母様は圭様より偉く一番偉いのですからキツイですね。