ここから本文です

日本に提案の強制徴用巡る解決策 「韓日関係を進展させる措置」=文大統領 記事一...

sei********さん

2019/6/2622:28:45

日本に提案の強制徴用巡る解決策 「韓日関係を進展させる措置」=文大統領
記事一覧 2019.06.26 16:00
SHARE LIKE SAVE PRINT FONT SIZE

【ソウル聯合ニュース】https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190626001200882

文大統領は立派だと思いませんか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2800:47:56

仮に1円でもいいから補償してくれたら水に流すからといわれ

1円ずつ補償したとしよう

もう世界中に日本が認めたといって銅像を建てまくりますよ

そのあげくに大きくお代わり頂戴

そして人数も底なしに次から次と徴用工といわれる人たちが湧いてきます

永遠に 底なしに

そうやって永遠に集るんですよ

1円でも恵んだらだめ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hif********さん

2019/6/2709:31:37

世間知らずの馬鹿者です。
この政策は自分で自分の首を絞めることに気がついていません。
基金が出来ることなく、徴用工被害者を広く集め、収拾がつかなくなります。

kri********さん

2019/6/2706:55:44

これだけ脳天気だと立派と言うほか無いですね。

天叢雲剣さん

2019/6/2704:16:05

本当ですね。

自らが池に投じた一石が、いつかは魚にあたるであろう…
と仰ってます。

気の長い、現実的でない、”恥を知らねば恥かかず”、を体現してます。

もう少し頑張ってもらわないと。
日韓国交正常化の為に。

彼の望むとおり、一切の援助を行わない、五分五分の関係の為に。

彼は、奇形種かもしれませんね…お可哀そうに。