ここから本文です

私は前に ヒラタオフィスのオーディションに 合格し その養成所に入っていたことが...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2622:32:48

私は前に
ヒラタオフィスのオーディションに
合格し
その養成所に入っていたことがありますが
これって普通ですか?

ヒラタオフィスのオーディションは
大したことないんでしょうか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfh********さん

2019/6/2700:07:48

ヒラタオフィスは養成所は簡単に入れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfx********さん

2019/6/2622:34:32

養成所ですからね。
たいしたことではないです。