ここから本文です

ヴェゼル か ノートニスモe-POWER でまよってます

アバター

ID非公開さん

2019/6/2622:49:19

ヴェゼル か ノートニスモe-POWER でまよってます

みなさんならどっちのりますか??

閲覧数:
357
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2019/6/2623:39:58

逆にわざわざ車高が高いだけで走破性が高いわけでもないクルマを選択する理由は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bym********さん

2019/6/2622:55:24

リーフだね。一軒家持ちならね。スタンド行って金払う事なくなるんだもん。乗り出し価格も意外と安いし。

gor********さん

2019/6/2623:46:47

ノートe-POWER って、エンジン回転数は速度に関係なく回りよるから、生理的に合わん。

初速の出足はモートルの力強さを充分に感じられるけど、なんせ速度に合わんエンジンの回り方が違和感ありあり。

ヴェゼルのハイブリッドはトヨタのストロングハイブリッドに比べると構造も制御も足元にも及ばん気がする。

10年遅れてるんと違う?と思うほど。

別にトヨタ贔屓ではないが、ハイブリッドに関してはトヨタが一番違和感無く乗れるし、バッテリーなんかのアフターも手厚い気がするな。

普通のガソリン車と遜色無いフィーリングで乗れるのはすごいと思うわ。

長いこと作ってきた経験と、ストロングハイブリッドの本領と言う所かな。

ハイブリッド車は部品点数が多いし、バッテリー自体も高価やから、調子が悪くなった時の対応も考えとかんと後で痛い目を見る。

先代リーフなんかバッテリーの消耗に対するメーカーの対応がクソで、中古車なんか二束三文の値段しかついてないしな。

まあ車のどこに何を求めるかは個人次第やから、無理にトヨタとは言わんけど。

yp4********さん

2019/6/2701:04:55

ノートニスモe-powerでしょうか!?

2019/6/2701:18:25

ノートNISMO e-POWER♪
\(^o^)/

kab********さん

2019/6/2707:05:29

何でカテゴリ跨いで迷ってる!?
車って用途で決めないと長く乗れないよ?