ここから本文です

ダンスの衣装でベルボトム?のハイウエストのものを購入しないといけないのですが...

nav********さん

2019/6/2623:02:31

ダンスの衣装でベルボトム?のハイウエストのものを購入しないといけないのですが高価だったり、色がなかったり ( 質問者が欲しいのは白 ) ととても不都合です …

普通の白のスーツに付いて

くるすとんとしているズボンをスラックスに作り直すことは可能でしょうか…?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moc********さん

2019/7/203:00:48

サタデーナイトフィーバーレベルなら無理です。膝下の分量が足りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yo8********さん

2019/6/2715:19:07

多分、生地が足りないので出来ないと思いますがねえ。
リフォーム屋さん(衣服の)に相談してみましょう。

余談でしょうが、スーツの組下のズボンは「スラックス」と呼ぶものです。スーツでなく単体でもスラックスですが。
ついでに、トラウザーズとはスラックスに側章という生地が付いている物のことです。近年は言葉の使い方がとっても曖昧になって、商用利用されていますが。