ここから本文です

こちらの名前で検索しても同じ植物が出てきませんが他に名前があるのでしょうか?

hcy********さん

2019/6/2623:50:04

こちらの名前で検索しても同じ植物が出てきませんが他に名前があるのでしょうか?

モナデニューム,モナデニウム,名前,植物,Monadenium,スコップ,ジャベル

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2019/6/2700:29:00

何とも困った問題だね。
日本人は横文字をローマ字読みするが、その読み方は人によって違う。
一般的には「モナデニウム」ということが多いが、「モナデニューム」でも間違いではないんだよ。
ちなみに、私のPCでは両方とも出てくるよ。

ガラスとグラス。
コップとカップ。
どちらも元の言葉は同じなので。

シャベルとスコップ。
基本的には同じものだが、ジャベルは英語で、スコップはオランダ語。

日本ではこんな間違いはいくらでもあるんだがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elc********さん

2019/6/2700:19:01

モナデ二ウム(Monadenium)で検索すると見つかりますよ。

http://isladelpescado.com/item/succulents/euphorbia/monadenium_ritc...|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=112024708