ここから本文です

今日、新台入替があります。 ハイパーパッションという大当たり確率1/249で確変率...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2206:18:54

今日、新台入替があります。
ハイパーパッションという大当たり確率1/249で確変率88%、出玉500発という変わった機種が導入されます。6時30分から打つなら新海かハイパーパッションのどっちを打つほうがいいと思いますか?両方新台です。

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2206:46:57

釘次第だけど無難に新海の方。
確かに連荘率は高いが、4連荘でやっと通常の機種の1回分の出玉。
ツボに入ったら連荘は止まらないが、1~3連荘のショボ連もあるからな・・・。
短時間では確実に勝てるスペックじゃないよ。
1日打つのだったら断然ハイパーパッションなんだけど・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2206:28:08

6:30って台が開いていないでしょう。勝ちを狙っているのなら、どちらでもいいでしょう。でも、台を楽しみたいなら、ハイパーの方が興味があるね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2206:22:27

6時30分に座れるような台は、
きっと負けるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/2206:21:44

もしかしてパッションフルーツの後継機?
それちょっと打ってみたいな。確変率88%ってすごいような。