ここから本文です

プリキュア5のキュアドリーム、夢原のぞみはプリキュア1可愛いと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2705:12:44

プリキュア5のキュアドリーム、夢原のぞみはプリキュア1可愛いと思いませんか?

プリキュア,夢原,キュアドリーム,プリキュア5,プリキュア1,ルン,スプラッシュスター

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真田 遼さん

編集あり2019/6/2708:10:25

声以外は可愛い
でもハートさまも好き(特に声)
でも今はルンちゃんが好き(ララ、ミルキー)
ん〜…プリキュアで誰が1番なんて考えられないよ、みんな好きハーレムを作るんじゃ〜(諸星あたるか!)ネタが古くてスミマセン

補足)スプラッシュスターで落ちた視聴率を回復し2年間も主役を務めたドリームの力はマジスゴイです。

声以外は可愛い
でもハートさまも好き(特に声)
でも今はルンちゃんが好き(ララ、ミルキー)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsx********さん

2019/7/404:50:00

ドジっ娘は、天然キャラは
自分の好みの女性です

2019/6/2712:58:22

確かに人気キャラだけど私は。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2708:02:15

前期シリーズでは一番でしょうね。