ここから本文です

交流戦で巨人は+4、広島は-7でした。 巨人としては一定の成果が出ましたか、 ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2708:11:26

交流戦で巨人は+4、広島は-7でした。

巨人としては一定の成果が出ましたか、

来季からも交流戦存続を望みますか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2019/6/2712:57:55

今期の様子から、来季は交流戦をかなり増やすと思います。
結果、ペナントレースはかなり味気ないものになるでしょうが、それで喜ぶのが巨人ファンです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2713:24:14

    珍しく今季は調子よかったので味をしめましたかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaj********さん

2019/6/2709:35:11

交流戦は利益を増やすために

野球連盟が追加した試合ですから。

CS戦も同じです。

昔はパ・リーグ優勝チーム

セリーグ優勝チームで日本シリーズを戦い日本一を決めていました。

mad********さん

2019/6/2708:39:39