ここから本文です

日高屋で期待しないで頼んだ肉野菜炒め定食。甘めの味付けでなかなか美味しかった...

tak********さん

2019/6/2708:28:38

日高屋で期待しないで頼んだ肉野菜炒め定食。甘めの味付けでなかなか美味しかったです。
他にはどんなメニューが美味しいですか?

日高屋,肉野菜炒め定食,メニュー,野菜炒め,中華,スーパードライ,日髙屋専用

閲覧数:
111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

鉛筆さん

2019/6/2710:39:33

日高屋の野菜炒めにはノーマルの野菜炒めと
肉野菜炒めの二種類あります。
どちらもたっぷりのボリュームで満足。

あんかけ焼きそばも美味しいですよ。

今は冷やし中華がおすすめです❗

麺と具財が別皿になっていて、その具の量も多いです。
また冷やし中華のタレもたっぷりですよ。
もし、マヨネーズを多めに頂きたい時は言えば店員が
これでもか❗という量をこんもり持って来てくれます。

質問した人からのコメント

2019/7/1 20:46:58

餡掛け焼きそばもいいですね。次回食べようっと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2019/6/2709:22:43

私は野菜たっぷりタンメンが好きです。

私は野菜たっぷりタンメンが好きです。

Jiroさん

2019/6/2710:05:48

ごめんなさい、僕は日高屋様で美味しいって物を食べた事が有りません!特にラーメンなんか最悪です…

有るとしたらビールが、スーパードライだと言う位ですね、あくまで個人的意見です。

2019/6/2714:37:00

福しん、この前いったけど、
日高屋と迷ったんだよねぇ。

味玉ラーメンとBセットの半チャーハン
頼んだんだ。

こんど、日高屋いってみよ!

クワッp( ゚Д゚)q

暇午さん

2019/6/2719:21:25

肉野菜・・・ってよ、ちと・・高いじゃろ?
630円のレバニラ定食で良いじゃん。
本格的な味には及ばんけど、安価で
似たような味を提供してくれる・・
しかも!牛丼屋よりも席間が広い。
しかも・・・だ、自販機で使えぬような小銭が要らぬ。
だが・・・辛い奴を控え目・・に対応せんのは・・あかんの。
日髙屋専用のカードとか・・出来るの?

kei********さん

2019/6/2719:24:43

タンメンと冷し中華