ここから本文です

最近、ツイッターも見られてるし、変な人にストーカー(集団)されてるようです。...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2709:42:56

最近、ツイッターも見られてるし、変な人にストーカー(集団)されてるようです。ツイッターは同じ悩みの人が繋がってると思ってたのに、、、。集団で暇な人達って、宗教の人たちでしょうか?気持ち悪いです。

補足この間は、「初めて見た」って目の前で言われました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/6/2918:35:37

集団ストーカーだと思われます。
気をつけて下さい。

被害者団体があります。
そちらを検索してください。

ただ、その団体にも
多くの被害者面した
集団ストーカーがいます。
十分に注意してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/3 18:44:45

ありがとうございました。やっぱりそういうのがあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2019/7/316:26:23

私の文章は特定の人物は一切指してはおりません。
あくまでも、只の概論です。

日本人に成り済ましている、在日の朝鮮人(遺伝子が)の民族種族集団
社会が、民族マフィア集団社会としての「対日支配戦略活動」の一環と
して遣って来ている、極めて組織的集団連携作業的な活動に、所謂、
「集団ストーカー活動」と呼ばれている活動が在ります。
北海道から沖縄までの、SのS部内の「K部」が仕切って遣っています。
「○敵成敗集団活動」みたいに「見せ掛けて」遣っている、極端に周到で
極端に悪質で極端に凶悪で極端に執拗な遣り方での、反日テロ活動です。
以下は、御参考までに申し上げます。

所謂「集団ストーカー活動」と呼ばれているのは、
特定個人を「○敵」として的に掛けた上で、極めて組織的集団連携作業的
な遣り方で、極端に周到かつ悪質かつ凶悪な遣り方で、特定個人に24時間
絶え間無く「極端な不快」だけを只管味遭わせるステルス凶行だけを只管
加え続ける遣り方の24時間連続の凄惨リンチの事です。
つまり、この遣り方での【悪魔崇拝儀式】の事です。
部外者の日本人(遺伝子が)の皆様の、人間としての最低限度の安全と、
人間としての最低限度の尊厳にとって、これ程「極端な脅威」は在りませ
ん。一旦「○敵」として的に掛けた特定個人に対しては、自殺強制をし貫
く形であれ、それ以外の形であれ、【絶対に、殺し上げるまで遣り貫く】
つもりで遣っているのですから、一方的に問答無用で的に掛けられた
被害者の皆様にとっては【一方的な、処刑宣告】なのです。
この一方的な処刑活動においては、一方的にとことん遣れる、人を極端に
不快にするステルス凶行手口だけが使われますから、被害者の皆様は、
どれほど慎重に出られても、「回避」は一切不可能なのです。

私のケースでは、馬鹿=専業者の、頭だけがでっかい140cmの40歳代
の極端な精神異常者の双子の女=が、私の住居の直ぐ目の前の東隣と
西隣の民家の2階を「アジト」に使ってまで、更に、そこから、
軍用のパッシブを専用三脚に取り付けたものを各2台ずつ使ってまで、
更に、2億3000万円相当の「テレパシー装置」までも使ってまで、
更に、途轍も無い凶器である馬鹿の口を、これらと「コラボ」させて、
口を最大限、特別効果的に「凶器」に使ってまで、わざわざここまでして
私を24時間絶え間無くつけ狙って「極端な不快」だけを毎日毎回一回一回
只管味遭わせる凄惨リンチ(この凌遅刑の遣り方での、悪魔崇拝儀式)を
只管しているのです。
部外者の日本人の皆様に知って頂きたい事は、馬鹿(専業者)は、
特定個人を24時間絶え間無くつけ狙って、訳の解から無い凶行を加えて
遊んでいるのでは無い事です。馬鹿が特定個人にしている事は、
この凌遅刑の遣り方での、この凄惨リンチの遣り方での、
この悪魔崇拝儀式の遣り方での、【処刑】なんですよ!
つまり、特定個人を只管【処刑】しているのです!
自殺強制をし貫く形であれ、それ以外の形であれ、
【絶対に、殺し上げるまで遣り貫く】つもりで遣っているのです。

御参考までに御覧ください。 https://ameblo.jp/pinta-555/

uma********さん

2019/6/2921:49:35

もしよろしければ集団ストーカー街宣、
説明会かつ相談会にご参加下さい。
http://liferelax.blog.fc2.com/

lan********さん

2019/6/2719:00:32

集団ストーカー隠蔽工作員の特徴

・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、わざわざ時間と手間をかけ、自分がリクエストを受けた訳でもない質問に必死になって「妄想です」・「病院に行け」などの否定回答をする
・集団ストーカーが妄想だと思うなら相手にしなければいいだけなのに、無関係の人間とは思えないほど手のこんだ回答や長文回答をして、「質問者の言っていることが妄想である」ことを必死に訴える
・「集団ストーカーの存在を証明しろ」などと求めるが、自分自身は「集団ストーカーが存在しない証明」は一切出さない
・「集団ストーカーが存在しない証明」を求められるのは非常に都合が悪いので、なるべく「存在する証明を出す・出さない」の議論や「あなたを付けまわって誰が得するのか?」などと関係無い議論にすり替えようとする
・集団ストーカーが存在しない証明を求められると、「存在しないことはどうやっても証明できない」などとごまかすが、「証明できないのになぜ存在しないと分かるのか」については一切答えない
・My知恵袋(プロフィール)を見ると、質問はほとんど(もしくは全く)していないのに対して、回答は異常な数・異常な頻度でしており、いつ働いているのか分からないほどヤフー知恵袋に張り付いている
・My知恵袋の回答一覧には過去のおびただしい数の回答が並び、そのほとんどが「病院に行け」・「証拠を出せ」などの否定回答であることから、「否定回答をするためだけにヤフー知恵袋をやっている」ことが分かる
・回答には同じ内容のコピペを使っていることが多く、その内容は例によって「妄想です」・「病院に行け」などのワンパターン回答
・集団ストーカーに関する質問をすると統合失調症、質問に回答しても統合失調症、彼らにとっての「統合失調症」とは、「インターネット上など多数の人間の目に触れる場所で、集団ストーカーに関する有益な情報交換をする者」のことを指す