ここから本文です

貴景勝は名古屋場所で角番を脱出できると思いますか?

yam********さん

2019/6/2710:29:57

貴景勝は名古屋場所で角番を脱出できると思いますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2710:36:06

回復状況次第でしょうが、大関復帰の二桁とは違い、勝ち越しなら15番務められるのなら大丈夫でしょう。
序盤が鍵で、中日までに5勝できれば行けるかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbg********さん

2019/6/2722:43:17

大丈夫やと思います。

oni********さん

編集あり2019/6/2712:44:28

8勝7敗でもいいと思えばなんとかなる気もしますが、報道によるとぶっつけ本番になる可能性もあるそうです。貴景勝は細かい技能や変化で巧く勝つタイプではなく、立合と突っ張りの威力で上がってきた力士だと思います。素人からみても、調整不足ではなかなか難しいと思います。

大関を維持しても一時期の照ノ富士のように8勝と大敗をくり返すようになってしまえば、大関以上での活躍が期待できなくなります。仮に回復が十分でないのならば、来場所の特例復帰にかけた方がいいと思います。

aec********さん

2019/6/2710:37:47

残念ながら膝のケガが致命傷ですと勝ち越しは不可能でしょう。