ここから本文です

検察官と司法書士同じ分類ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2710:53:51

検察官と司法書士同じ分類ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/6/2712:49:54

法律職、という括りでは同じですが、通常同じ分類
にはしませんね。
球技という括りでサッカーとバスケを同じ競技とは
見ないように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2019/6/2710:56:03

相反しています、検察に送致された人の弁護士の書士ですから・・。