ここから本文です

モバイルSuicaからLINEpayにチャージすることは可能ですか?Suicaにチャージする方...

pas********さん

2019/6/2718:35:30

モバイルSuicaからLINEpayにチャージすることは可能ですか?Suicaにチャージする方法は分かるのですが、SuicaからLINEpayへチャージする方法が分かりません。もし不可能でしたら、Suicaの残金を取り出す方法が知りた

いです。でも、田舎なので、駅に行って取り出すことは出来ません。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2019/6/2718:43:46

Suica電子マネーを
LINE Pay(バーチャルのJCBプリペイド)にチャージは不可なのと
サービスの廃止や解約に伴う払戻を除き
いわゆる電子マネーを現金として払い出すのは法令上禁止されている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sters5255さん

2019/6/2720:55:20

無理です。
コンビニで使いきってください。