ここから本文です

WiMAXのW06の無線LANでPS4のオンラインゲームをストレスなく楽しむことは可能です...

yun********さん

2019/6/2720:47:58

WiMAXのW06の無線LANでPS4のオンラインゲームをストレスなく楽しむことは可能ですか?

この度、ポケットWi-Fiの購入を考えています。
ネットで調べていると、WiMAXのW06は有線LAN接続ができ

ないと書かれており、有線可能なWX05と悩んでおります。

どなたか経験された感想をお持ちの方、いらっしゃらないでしょうか。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/6/2802:25:20

WiMAXのような無線回線でオンラインゲームをストレス無く楽しむことは不可能です。

大元が無線回線ですので、有線で接続しようがWi-Fiで接続しようが殆ど変わりません、問題はそこじゃなくて回線が無線と言うことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2019/6/2721:00:41

・・・・・・・・。
有線LAN、無線LAN以前の問題でしょうが・・・・。