ここから本文です

ソフトテニスの前衛について。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2721:04:29

ソフトテニスの前衛について。

ハイジャパとかうまい選手の前衛をみてると相手がストロークをうとうとしてラケットを引き始めたぐらいから既に動いてますよね?でもそれを自分がやろうとすると抜かれます。なにがちがうんですかね??

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/6/2800:41:58

普通はスイング始めたら動いてください。スイング始めたらコース変更は難しいので。
それが出来ないうちに上手い人真似しても駄目です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gka********さん

2019/6/2818:24:10

フェイントとかも入れてみてはどうですか?笑