ここから本文です

交流戦優勝はソフトバンクですが、2位はどこになりますか。 教えてください。

riv********さん

2019/6/2723:00:55

交流戦優勝はソフトバンクですが、2位はどこになりますか。
教えてください。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/6/2723:36:46

11勝6敗1分けでオリックスです。

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2019/6/2920:27:05

意外なことに交流戦絶好調だった巨人ではなくオリックスです。
だからパリーグのレベルがセリーグよりもはるかに上だということがこの交流戦で完全に明らかになりました。

人口が野球超大国インドの1割もない日本に2つもプロ野球リーグが存在しているのはちゃんちゃらおかしいです。
一刻も早く1リーグ制に戻すべきです。