ここから本文です

Seventeenのドギョムとスングァンはどちらの歌が上手いと思いますか?個人的にはド...

cxe********さん

2019/6/2723:04:32

Seventeenのドギョムとスングァンはどちらの歌が上手いと思いますか?個人的にはドギョムだと思うんですけど友達はスングァンと言います。どちらもすごく上手いので分からないから教えてほしい

です!

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svt********さん

2019/6/2812:00:17

二人とも上手ですね!
上手な部分が違います!
とりあえず、音程は二人とも安定していますが、特にすんぐぁんは絶対音を外しません。
ドギョムは高い声がスっと出る所や、声が透き通っている所、声の質がいい所など含めほんとに上手だと思います。
スングァンは、歌にすごい感情が入っていて、スングァンが歌ってるパートをきくといつも泣きそうになります(笑)
特に、holidayの「人波をかき分けて泳いで出かけよう」という所とか、SAY YESのスングァンパートは特に泣きそうになるので、意識して聞いてみてくださいね(*´꒳`*)

質問した人からのコメント

2019/6/28 16:45:48

詳しく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/6/2723:18:32

私はドギョムだと思います!高音ものびるように歌うので聞いていてとても気持ちがいいからです。

スングァンももちろん上手ですが、高音ではドギョムがさらに上を行っていると思います!